今回の特集は東方非想天則です

最近はまってるのが東方非想天則という格闘です。

前作の東方緋想天の続編に当る作品になるかと思います

いろいろ修正ありですが新技など新キャラとかでまた良い感じにできてるかと

ストーリーでクリアするとキャラが何人か増える仕様みたいですね~

音楽は独特な音楽が出てて今までの東方とはちょっと違う音感になってると思いますです。

あと東方非想天則では前作のキャラクターが使えないため

東方緋想天→東方非想天則→公式UPデートで全キャラ共通で使えるようになるみたいで!!

最近はなかなかこういう良い作品の格闘減っちゃったのでがんばって出し続けてほしい物ですね♪

ーーーーーー公式リンクなどはこちらへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東方非想天則  東方緋想天

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中