子供がマビノギで発狂してる・・・  サキュバスのイベント時服など

SSを整理してたらまたこんなものが

何気に良い服でしたねコノ服はサキュバス服 韓国じゃ売ってるそうですが、本当なんでしょうか・・・

イベントで3日の間試着できた感じです。またいつか実装してほしいところですね~

お気に入りの服でしたです♪

mabinogi_2008_02_06_007 mabinogi_2008_02_06_002 mabinogi_2008_02_06_006 mabinogi_2008_02_06_008 mabinogi_2008_02_06_003

 

 

あとキレてるなんかマビノギの動画の子ですキーボードのボタンがどんどん減っていきます

実在してる方なんでしょうか・・・・

 

 

 

 

昔のCMですがこれいつごろのだろ・・・・G2くらいかな?

TVCMの1回目のやつでした 

最近やってたTVCMは変なCMで、嫌すwww

昔のほうがよかったと思います。

もっとじっくり聞いてみたい方はこちらのリンクへどうぞ

リンクは↓のこちらへ

マビノギ主題歌 「 Eternal 」 – にこ☆さうんど#

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中