ハピ☆マビ Vol.3 雑誌に載ってた!? ちょ・・(゜゜;)エエッ

いつもどうりのいつもの場所で朝からギルド募集・・・・

お知り合い>あら朝からギルド募集がんばるねー

シアラ  >うん~まいつもの事です気長にと~

お知り合い>なるほどね~

 

といろいろやりつつ夕方に・・・・・

そーいえば今回のイベントまだしてないや、と思いどんな

イベントだったか公式で確認。

スイカイベントやってたナーと、思いふらふらケアン港へ・・・・

なにか人が居たので何気にロナNPCと話掛けてみる

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ナンカ始まりましたYO!?

ルールわからないまま何かとぽこぽこ叩くと相手凍るんですねこれは・・・

相手のザルのスイカもって帰るんだと、見よう見まねでルール分かりなんとなく

こんなお調子でいいのかと・・・

 

mabinogi_2009_07_19_001

ナンカ時間切れで赤組勝利して服GETしますた!?

とその場所で・・・・・

 

お知り合い>シアラさん

シアラ  >はい~?

お知り合い>ハピマビおめめ

シアラ  >へっ?

お知り合い>ハピマビ3乗ってたよ~

シアラ  >\( ~∇~)/ エーーーッ!!

 

ハピマビは近所で売ってないので通販で買おうと考えてたんで全然なんにも考えてなかったです。

 

お知り合い>後で写真おくりますね~

ありがたや~ありがたや~と、思いつつ、露天でうろうろ

してみると会う人合う人に・・・・雑誌のこと言われるじゃないですか!?(本人見れてないんでなんとも言えない状態)

少し落ち着き時間空いたとこでブログ見直してみると、(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

こ・・・・これは・・・・投票時のアレじゃないですか!?

 

 

448196_1248004199

 

雑誌の007? 7ページ目なんですね!?

ハピマビ3 届いたら見てみることにします。

うちは本屋さんで買えませんでしたが

もし本屋さんで見かけた方見てくださいね♪

雑誌画像提供してくれた方ありがとうございますです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中