ブログ構成のため新たに転記2枚だけ残る唯一のマビノギ

ブログのHDD整理のためやむ得ず下の画像が乗せられなくなったのでまた再度入れておきます

 

下の画像は確か1匹狼のときにたまたま出会った方です。

まだこの当時はミコトのキャラは演奏もあんまりランク高くなかった時代ですね・・・

ファイル名見てみるとmabinogi_2006_08_21_001

と書いてたのでG2?G3

たしか2006年4月くらいにG3UPあったと・・・記憶あいまいでごめんなさい

Gシリーズしたこと無いので・・・・

当時は人自体激減してたので今の重い1chの今とは全然違うような感じです

今で言えば考えられないような人の少なさだったと思います

相方は今は赤色ですが当時は青オンリーなキャラでした

今も健在なので少しやっぱりホットしますね・・・なかなか居ないですから

 

mabinogi_2006_08_21_001 1chダンバートン

mabinogi_2006_08_21_001

 

この画像は2005年6月19日辺りの画像みたいですね

まだこの時期のSS画像て下にmabinogiて出るんだと思いましたw

確かG1があってイメンマハも無かった時期だとおもいます

確かこの辺りにギルド自体実装した辺りだとなんとなく、

剣と盾もって青い服着てるのが実は私なんです・・・・今ではなかなか無い蒼沙紀シアラですね・・・・

青オンリーで攻めてた時期なんででも何で3打武器なんだろうと・・・・(たぶん4打極めようかとおもてたのかも)

人間ですがもうこのキャラ自体は居ないのでもう夢のキャラになりますねネタでまた作ってみようかな

ギルド名はティルコ楽団マリーで今はEMFありますがそれ以前の前期

初代マリー初演奏会結成したギルドになるかと・・・たぶん・・(アルビD演奏会場所でした)

一番右の方がギルマスさんですが、今でも健在ですたまに見かけますが

もうなかなか出会えないので、でも居てくれてるのはうれしいですね

過去のキャラはもうほとんど現在いてないのでSS画像では

ほとんど現在ではいてませんです。

 

 

mabinogi_2005_06_19_001 2CHティルコ広場

mabinogi_2005_06_19_001

 

SSはもう2枚しかないですがなかなかもう手に入らないと・・・(どなたかうちのSSある方ください・・・)

なかなかもう忙しいのでなかなか出来ないですがまた機会あれば

演奏会何周年マビノギとかでやってほしいですね(^^;

と言う風な、そんなだらだら話でしたが大昔なお話でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

