ついにマビの精霊実体化可能になりました!!

今日ついにマビの実体化が可能になりました!!!

道のりすごくながかったです2ヶ月もかかったと資金がないので猫島かよいで・・・・

エルフでまさかあの技見れるとはかなりの感動ものですたぶんマリー鯖でも数える位しかいないかとたぶん・・・(エルフで精霊剣さえ見た事もないので)

ためしにためさせてもらいましたのでエルフでもこんな感じに刀振りかざす感じみたいですね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

            mabinogi_2009_07_07_007

実体化モーションあってよかったーカッチョイイ・・・(;w

本当に目標到達できてよかったです(><

 

 

 

後こないだシモン追い出しデモしてたんで混ざってみましたそれが・・・・

何人並んでるのと言う午前2時代のSSです

真夜中に何やってるんでしょうね・・・・

 

            mabinogi_2009_06_28_001

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

