マビノギのキャラを気合で・・・ダンバートン通りの方々です

なかなか機会無く作れませんでしたが

気合で作ってみました似てないですが・・・

何気に以前から出来てたキャラもありますが今回はこんなかんじで

 

E704D7EE E704D8D4 E704D64A

E704D776 E704DB04E704D956

 E704DA14

大体ダンバいてる方なのでだれがだれかお察しで似せたつもりですが似てねーと思いますが・・・

でこの状態をこれでそろえ指してみましたとこです。

E704D1B8

チャイナはうちですが、誰が誰かはヒミツです。

あとおまけですが、これも追加しておきますです

E64988E0

今回の作品はこんなとこですが結構服面と色がなかなか組み合わせにくく

難しかったです・・・・

ま、なんとかできたし○としますです(^^;

ではでは~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中