たまたま見つけたLOGIN版クライアントMABINOGI

お掃除していると、ひょこっと、見つかったのが

こんな感じのCDが見つかりました

090622_0924~01

なんかLOGIN版の2005年6月の物みたいですねー

懐かしいなと思いつつ開いてみると

Shot_648

なんかキャラが懐かしいです

あのころのインストーラクライアントはこんなんでしたと見てみたり

368Mちっちゃー・・・

それも2005年3月15日て・・・オープンのときのクライアントですし(^^;

最初はこんなんでしたんねと思いました。

Shot_649

あと壁紙やら入ってましたが気になったのが

ロナぱんの1話が、はいってたみたいでこんな感じですね

日本語版にリメイクしてるです

Shot_651 Shot_652 Shot_650

こんな感じの骨董品がころがってたんでUPしておきます

見た感じ時計なしG1無しアルバイト競争率MAXとか月額3000円とか

ゴーレム強い時代でした懐かしい時代だなーと思いました

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中