Photoshop5と3Dカスタム少女混合作

今日は過去に忘れられたPhotoshopを探すために押入れのダンボール箱探索

なんせ、10年前以上の記憶もありなかなか押入れからみつからんです・・・・

3時間後見つかりなんとかインストール・・・CDがWIN98書いてるけどコレインストできるんだろか・・・

とりあえず無事でき久々に起動してオリジナル絵に光効果追加しまくりで原型の形が(^^;

とりあえず完成したのがこんな感じな夜ぽい魔法少女さんですね

出来はまだまだですがPSまだたらんですw

ちなみにエフェクト、服、背景、提供してくださった方

ありがとうございます

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中