いろいろな質問に答えて

いつも、どうやって3人使ってるのと聞かれるんでここにどんな環境かのせておきます

右のPCが大体メイン機で倉庫とMML製作時は真ん中WEB検索などは左のPC

でやっていますだいたいこんな環境で3垢できるとおもわれますw

 

 

 

ふるいバイクですがコレ原付です・・・・20年前くらいにはやったバイクになるかとおもいます

昔事故して原形の面影はまったくないですがNS-1という原付になりますw

レースとかなにやらでだいぶ痛んでますがまだまだ乗れるバイクだとおもいます

仕様は

ボディ全FRP製

マフラー ベリアルメガブレイズチャンバー

160kメーター

程度ですが原付の中では一番早いバイクかとおもいますなかなかもう見ないバイクですが

レースでは現役のバイクかとおもいますです。

 

前からMSNで120cm杖なに?ときかれるんでここにものせておきますね

右のがななついろドロップスというマンガの杖です中国仕上げなんでなかなか綺麗にできていますです

左の方は普通の刀ですがよく綺麗にできてる模擬刀だとおもいます

以上なんかいろいろな紹介でした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中