WINDOWS VIST メイン機にいれてみました

123
前からホコリかぶってた、WINDOWSVISTに試作で空きHDDに入れてみたのですがいろいろ変わりすぎて少し
やりにくい感じです本体がメモリ3Gだったんでターボメモリなしでも快適に動きますw
SP1出るころくらいにはもっと安定してたらいいなーと思いますw、しばらく慣れで使っていこうとおもいますが困難イパイあって苦労しそうです
読み込みとかアプリ開くときがだいぶ早くなってたのがよさげでしたが窓閉じるときに窓の開いてたかけらが残ることがたまにあるようですね(’’;
言葉の表示が少しちがうのでコレ?何の?(’’;機能?とか多いです。
通常時のメモリとかパフォーマンスでこのくらい↓参照
421
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中