ひさびさに更新

は~暑い毎日ですね~先月モニタが、とつぜんおしゃかで、17インチからワイド20インチかえてみたんだけど
これがまた・・・・・・大きい!なかんじでした・・・4:3をワイドにしてみたら縦幅ちじまるので
大きめに20インチしてみたのですが、また17インチよりやや大きめデスたw(/・ω・)/
マビも通常デスクトップも大きくなり使いやすい毎日です。
こんなかんじかな~と写真のせてみましたw^^;
今月は2台目倉庫管理PCが逝っちゃったんで、買いなおさないと・・・
OSも入れなおさないといろいいろやることがいっぱいです(’’;
買いなおそうかと思いましたけど、友人にアスロンXP3200+ メモリ1.5G GF6900 と言うと
まだまだ現役PCじゃんと言われ修復することに^^;
電源が5年前の250Wだから少々しんどどうな感じですが10月頭にバシッ!と
500WのHDD300Gくらいつけようかと(IDEなんで300G限界?)メインPCに一時的に
いろいろつけているので・・・さぁタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンみたいなかんじですw
ながながとなりましたが今月はこんなかんじでした。 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

